おはようございます。

 

霊夢だyo

おはようございます。

今回は宇野昌磨さんのについてです。2,018年、ピョンチャン・平昌オリンピックで銀メダル🥈を獲得しました。それで霊夢ときゃぴきゃぴしました。また、昌磨さんと平昌の漢字が同じで、スケオタが賑わっていましたね。

で宇野昌磨さんは、自分がオリンピックメダリストと自覚した時、心にプレッシャーが生まれていたようです。昨年か今年、女神さまが上げた動画の中で昌磨さんが言ってました。

転載はNGとの事です。。uni宇野 と検索すれば出てきます

それで、世界選手権のショート前の練習でプチ怪我をして、フリーのジャンプで、前半くそステップアウトしまくって、でも、後半は全て決めて、感動の演技で銀メダル🥈を取りました。

霊夢 それから、高難度のジャンプがあまり跳べなくなったんです。

無理をしたんでしょうね。でその時のフリーの、だれかの解説でシルバーコレクター、とブチかましてくれました。また銀だ、とね。感動の演技をして、かろうじて銀🥈を取ったのだよ。勘違いしてはいけない。余はお怒りだぞ?

魔理沙 しょうたろうが怒っても何も世は変わらないがな笑

グニニッ。で、それからは何事もなく、宇野さんは、2018-19シーズンに入ります。真夏にTHE ICE - Wikipediaというアイスショーがありましてね、このシーズンから実質団長になりました。17年までは、あの浅田真央さんが団長でした。浅田さんが実質譲った形となりました。

魔理沙 実質多いな

だって、真央ちゃん、いつもなにも言わないんだもん

霊夢 モンハンにも団長いますね笑。私も、団長だった時がありました。ブレインマシンを使って、団長に憑依してましたよ。

へえ。そうなんですか!

で、そのアイスショーでは順調でした。オリンピック金🥇メダリストのザギトワさんやオリンピックのフリーで感動の演技をしたネイサンチェン、爆弾4回転ルッツのボーヤンジンなどが一堂に会しました。

この3人と昌磨さんが一緒になったのは、世界でthe iceだけでした。昌磨さんはこの3人と楽しみまして、その他大勢のみんなと笑顔笑顔してました。

魔理沙 なんだその語彙力

で、今年の抱負はと聞かれて、「勝ちたい。今年は1位を取る気持ちで試合に挑みたい」と話していました。ゆえに、しょうたろうは、昌磨さんは心身が回復したなと、勝手に甘い期待を抱いてました。しかしそんな事は無かったです。まあそれはいいとして。

ということでペタリペタリペタリ

 

 

 

 

で、話が変わります。私の人界の学校で、2018と19年、科目の習得が厳しく、卒業できないだろといった所、

でした

魔理沙 そこ強調な

まあ乗り切ったんですが。

魔理沙 落第か?

いえ、パスしました。

魔理沙 安心した。しょうたろうが卑怯者じゃなくて。

で、そのあとすぐコロナ禍ですよ。皆さんも大変だったし、今も大変だと思います。コロナをあなたに代わってお仕置きよ。

魔理沙 は?とお決まりのdisりを入れた所で今回はこのへんで、

ばいばいばいばいばいばい