苫米地さんはどこかの教授になったようです。ホワイトハッカー専門の研究所があるジョージメイソン大の研究教授になったようです!、ブツブツ・・・・

魔理沙 始まるぞなにか始まるぞ

ブツブツ。。・・・・宇野昌磨の父はIT会社の社長。という事は自分はITで働く人が好きかもしれない まあ二人だけで確証を得る事は間違っている。しかし、ビッグワードなのでね。

魔理沙 ってそれだけかよ!

苫米地さんって世間から見たら謎めいた人のように写るようですね。苫米地さんは元華族の子息です。 霞会館 という社団法人の会員さんでもあります。MXテレビのダンディで自白しました。

魔理沙 いつもの言い方やめろ笑

実は、私たちの祖先に武家出身者が居るのですが、幕末に政治犯で 捕まって、明治後の恩赦で釈放する代わりに、平民になってしまったんですよね。実話です。

魔理沙 人界に居るしょうたろうの話です

で世襲なのに世襲議員という巨大な差別 Kindle版 - アマゾンを書いているんですよね。書籍版は12月出版です。

 

 

周りに世襲の人が居るのにね。ましてや、世襲議員も居るでしょうね。貴族院議員が居たからね。今は参議院議員になった。代わりを務める

()

大金と民衆の人気があれば当選します。

怒られないのかな。まバイオパワーだとか言って、バチ切れるんでしょうけど(笑)。周りの人は、金持ち喧嘩せずでしらーっとしてるでしょうね。それで陰で言う、と。白け世代って居たな

でこの本12月に出るんですが。

すでに電子書籍なら、Kindle Unlimitedで無料読書できるようです。アンリミテッドって名前からして有料サービスそうだなと思ったら980円でした。

電子書籍をたくさん読んでる人はお得かも。。。月に一冊読むか読まないかの人の目には、出版社じゃなくて、kindleにお金を払ってるようなものだと映るでしょう。そんな事は無いですけど。

そういえばamazonが講談社から本を直接仕入れると言ってました。今までは他の日本企業と同じで、本の取次会社を通し、利益を分配してあげて、取次会社の倉庫からamazonが客のご自宅に届ける仕組みだったんです。

しかし、講談社の印刷所から直接amazonが配送すると言ってきやがりました。ここにもバチ切れてる人が居ました。悪い意味でね。ベゾス? 血が通ってないんじゃないでしょうか。コロナ禍ですよ?少しでも多くの人を食わせたいと経営者は思うじゃないですか。人の事なにも考えてへん。

アメリカでも顰蹙を買ってますよね。「私が宇宙に行けたのは、世界の人がamazonのものを買ったからだ」くそ正直だから人を傷つけるパターンですわ。そのままの考えで、取次会社要らね、と言ったのが見え見えですわ

・・・・宇野昌磨の話に移りましょう

魔理沙 そこに行く!?                           amazonの話題からそこに行き着くしょうたろうの感性バチ切れてるわ

確かに( ´∀` )

魔理沙 あ、、開き直った

スケートアメリカで2位🥈になりましたね。銀メダルを取りました。ここまでくるのに、波乱万丈のスケート人生でした。3年間やばかった。    私のリアル人生も。。。

見てるこっちもつらい。

そこから持ち直してきた、感無量です。さすがにジョニーウィアーはシルバーコレクターとは言いませんでした。ここで言ったら完全にデリカシーが疑われるからねw宇野昌磨さんの3年間はどこかで書きます。

魔理沙 おーーー、やっと書くか。がんばれ

はい

魔理沙 話、流れすぎだと思うが一回だから許してやるのぜ。

ありがとう。愛してる。

 

魔理沙 ファ!?                                   そういえば青い文字を押すと、別のサイトに移るのをはじめてやったな

あれ、かさ張らなくていいですよね。今度商品を紹介するのに、かさ張らせないようにできるかもしれません。で、あのアフィリエイト箱って人の目にはどう映るんでしょう。邪魔だとお思いになりますか?

魔理沙 さあな、今度の御前会議で決めるのぜ

え、魔理沙って天皇ですか?

魔理沙 そうだ。オーレリーズ魔理沙天皇だぜ。スイートルーム献上だ。食べ放題なんて嘘だったな。

ヒキズッテタンダ

魔理沙 脳汁飲み放題だったな。お仕置きだ。マスタースパーク!!

ぎゃああああっ魔理沙がいっぱいぃぃぃ

魔理沙 しょうたろう っっという事で今回はここまで             ありがとうございました。

ありがとうございました。