どうも霊夢だよ。今回は霊夢画像について話していきましょうか ゆっくり画像は商用とアフィリエイトサイトでは使ってはいけませんね。まそれは初回のブログを書いた時点では知りませんでした。(自分都合)と書いたのは銀行口座をamebaとか他人に開示するものなのかねと悩んでただけですね。規約は読んでおくべきでした。危ない危ない  

魔理沙”縄は常備してあるのぜ”

でこの感じは大学の試験に似ています。。大学は一科目での試験に落ちたら数万円ぱーになるわけですけど、法律は間違えたら刑罰ですから。大学の時はピリッとしましたね全身がプチ電撃を食らった感じです。これはピシュッて感じで、、、あの時よりも厳しゅくなってます。皆さんもおれみたく間違いはしないという事で。お気をつけて あと規約は著作権者ごとに異なり、確認してみるといいです。しかし、いずれも商用目的禁止 アフィリエイト禁止と書いてあり、オーケーな所は一つもありませんでしたで snsの利用等なら良いと書いてありましたので、広告無ならsns扱いだなという事で消さずにおいてます。まあ著作権者には感謝雨あられという事です。ありがとうございます。

これも初回の後に私の脳の中の魔理沙が”確認しろ”と言ってくれたからなんですがね。(魔理沙って第二の脳の中の自分の事です。皆もいるよね?)

まあこのピシュッて感じもモノにしますが。魔理沙”何言ってんだか”モノにしないと法律をおかす事になるのでやりますが。。

でこのブログのコンセプトはかいてかいて書くヨです。また何を言ってんだかと言われそうですが。ブログは口頭文をうまくなりたいので始めました。口頭のまあ話し言葉ですねやわらか戦車文というべきか、それがわけわかんなくなりました。変に喋ってしまうんですよ。ので外の刺激を受けながら上達もしようという事です。でエリオットカーターのようなスピードで書きたいですね。まあ広告目当てでもないんだし多く書いて短く終わるというスタンスでやります。まゆっくり画像を使わなければ広告を貰えるんですが、途中で画像を消して更新するという妙技はできないのでね。このブログは消してから他のブログサイトで稼ぐ、との事になるでしょう。なのでこのamebaは鍛錬道場との事でポケモン・ダンジョンみたいなノリです。ストーリーが終わったら強くなってるあんなカンジで行きたいと思います。 

魔理沙”まあた なにいってんだ”