~キッズヨガ~

幼稚園児〜小学生までのクラス。
少人数での定期開催しています🧘🧘‍♂️

『今日は、どんな1日だった?』
嬉しいことや、感動したこと、失敗しちゃったこと、怒られたこと。
1日を振り返ると、いろんな出来事がありますね。⁡
⁡⁡
⁡yoga space familyのキッズヨガでは、身体だけのアプローチではありません。⁡⁡
⁡『自分を大切に思うこと』⁡
⁡『あなたは、あなたで最高ということ』⁡
『自分に声をかけてあげる練習』⁡
大切にしています🧘‍♀️
言葉で表現するのが苦手な子も多くいます。
そんな子におすすめは、⁡、、、!⁡
~⁡エアーゴミ箱~
『もしも、モヤモヤ、イライラ、いらないモノがあったらここに捨てて!先生が代わりに捨てるから!』
一人一つゴミ箱を準備すると✨
『先生!ゴミ箱もう1つ欲しい!』⁡
『このゴミを、ノックで遠く遠くに打って欲しい!』⁡⁡
⁡そうだよね🤔⁡
⁡色んなことがあるある。⁡
⁡安心して、あなたらしく過ごせるキッズヨガ。⁡
⁡⁡
⁡今日は、思い思いの木のポーズ(ブルックシャ・アーサナ)では、『先生、僕は木の枝を横に伸ばしたい!私は、大地に伸ばしたい!』⁡
⁡うん🌳❤いいじゃん、いいじゃん👍⁡
⁡ジャングルみたいなヨガ🧘‍♀️そんなみんなも、呼吸の時間になると両手を胸にあてて自然に目を閉じる優しい時間。
今日、隣にいるみんなと一緒に過ごせる時間はかけがえの無い大切な時間だよ。⁡
⁡誰かに優しく、その優しさが跳ね返ってくるヨガに感謝⁡。
⁡⁡
⁡ #キッズヨガ #小学生ヨガ #姿勢改善 #yoga #姿勢改善  #体力作り  #怪我予防  #幼稚園ヨガ  #自分色  #マインドフルネス  #内観  #ファミリーサポートヨガ