朝起きてまず思うこと🌈⁡
『今日は、なんだか良いことありそうだなぁ( ≖ᴗ≖​)✨』⁡⁡⁡
⁡特別なことなんかではなく、小さな小さな幸せが近くにはいっぱいあるのです。⁡
⁡⁡
⁡昔昔、私は誰かが自分を幸せにしてくれると思い込んでいた。⁡⁡
⁡誰かが褒めてくれるのをいつまでも待ち続け、自分を認めてくれないと不満や不安が山盛りになっていました。⁡
現在は、色んな場面で下手っぴな場面が多々あるけど、ベストを尽くす自分に気づき感じられるようになりました🍀*゜
⁡そんな風に思えるようになったのは、いつからかな…🤔💭⁡
⁡⁡⁡
⁡心の癖は、少しづつ変化。⁡
⁡まだ見ぬ先の不安、恐怖心、失敗を恐れていた日々から離れ、今は、どんなこともワクワク楽しむ日々があります。⁡⁡
⁡⁡
⁡何かを伝えるお仕事をされている方、誰かを癒す前に自分のケアを大切に。⁡
⁡笑顔でいられない日もあります。⁡
⁡⁡でも、そんな自分を責めずhugを。
⁡⁡
⁡失敗してもいい、下手くそでも、間違っても、その時間も楽しむ事ができる幸せは💞けして自分一人の力ではなく、出会ってくれた人達のお陰様様です。⁡
⁡⁡1日を終え、なんにも特別な事がなくっても儲けもの🌈⁡
⁡穏やかに過ごせた今日は、何よりもHappyです🌈
⁡⁡