~プライベートヨガのご案内•*¨*•.¸♬︎現在の生徒様•*¨*•.¸♬︎~⁡


⁡⁡
⁡《術後の方のケアヨガ》⁡
⁡術後かかりつけの医師に許可をいただいてからの開催、体力低下があると色んな不安がよぎり、何かを始めることが怖くなることも·····ケアヨガクラスでは、椅子に座る日があったり、横になったまま体を動かしていったり、今日出来ることを一緒に探していくクラスになります。⁡


⁡⁡
⁡《不妊治療されている方に向けた
ヨガ》⁡
⁡治療中は、両立がすごく大変です。⁡
⁡お仕事をしながらの治療、育児をしながらの治療は、思っている以上に疲労に繋がっていきます。一緒に、⁡身体の負担、金銭・時間の負担、心のバランスを崩していまう方もみえます。⁡
⁡頑張っている自分を大切にするヨガ、泣いて笑って気ままに参加できるヨガを。 ⁡


⁡⁡
⁡《親子ヨガ》⁡
『お子様と一緒にできる習い事を探していました!』コロナの影響もあり、親子プライベートヨガすごく依頼が増えました。幼稚園の親子さん(母:ストレスケア、子供:ケガ予防の為に)、小学生の親子さん(母:リラックスタイムに、子供:姿勢改善の為に)、中学校の親子さん(母:ゆらぎの症状ケア、子供:勉強や学校生活のストレスケアに)、年齢によってお互いに悩みも変わってきます。このクラスは『一緒に』を大切に、楽しいヨガを伝えます。⁡
⁡⁡


《家族をサポートされている方に
向けたヨガ》⁡
サポートされている方の1日の中でほんの少しだけホッと一息つく時間に。⁡
⁡なかなか目が離せず緊張感が続き、時間を見つけて買い物や家事を済ます。⁡
大切なパートナーを支える方、大好きなお子様を支える方、感謝を込めてご両親を支える方、時間を見つけてご自宅にて安心して目を閉じ深呼吸。出張させていただいています。⁡


⁡⁡
⁡《大切な方とお別れの経験がある方に向けたヨガ》⁡《乳がんヨガ》《シニアヨガ》《椅子ヨガ》《ご夫婦ヨガ》《マタニティヨガ》etc…⁡
⁡現在、出張𝗈𝗋自宅でプライベートヨガ
開催しております🧘‍♀️🧘‍♂️⁡
  


⁡予定表外の時間帯に、一緒に予定を決めていきます✨⁡
⁡新規の方は、DMまたは✉➡info@s-family.yogaまでご連絡お待ちしております🌙⁡




 #乳がんヨガ #椅子ヨガ #シニアヨガ #マタニティヨガ #親子ヨガ #不妊治療サポート #術後ケア #ファミリーサポート #ヨガ #ヨガセラピー⁡ #プライベートヨガ