夏。⁡⁡
色んなことを乗り越える方がいたり、向き合う方がいたり、わたしも一緒です。⁡
⁡⁡
⁡⁡『息ができません』⁡
⁡『ゆっくり⁡、呼吸したいです』⁡ 
⁡そんな、声をいただく夏の終わり。⁡⁡
⁡連絡くれて、ありがとう。⁡
⁡ヨガを伝えてきてよかったと、毎回思う。⁡
⁡ヨガを通して出会えたご縁から、いろんなことが繋がる。⁡⁡
⁡誰かの子であったり、親であったり。⁡
⁡立場が違えど悩みは絶えない。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私は、声を大に。⁡
⁡逃げていいよ、嫌ならその場所から離れていいよ、無理に好きになる必要もないし、いいやつだって思われなくたっていいよ。⁡
⁡⁡私も、一緒です。
⁡あなたは、よくやってるよ。⁡⁡⁡
『今日をともに生きよう。』いつもの、みなさんとの言葉。⁡
⁡立場や環境は、違っても共にいることは出来ます。
⁡自分の事は、話すこと苦手ですが必要な方には心込めて届けます。⁡
⁡個性的なヨガ講師ですが、⁡明日からも変わらず心燃やします。
⁡⁡