体の不調



体の不調、みなさんは

ちゃんと説明できますか?

  



痛みも、

ズキズキ痛いのか、、、

針で刺される痛みなのか、、、

破裂しそうな痛みなのか、、、

締め付けるような痛みなのか、、、

他にも、

色んな表現がありますね。



初めに痛みが出たのが、

次に痛くなったのが股関節

そして、最終的には右膝に。




痛みは、日に日に酷くなり。

で気ないことが増えました。




息子がやっている少年野球では、

走りたい気持ちを抑え、痛みと戦い。




休日のお出かけも、歩くこと避けるようになり。




重いものが持てず、友人にお願いをしたり。


 


会社への通勤では、駅まで送迎が必要になり。




本当に、

本人を思うと悔しいだろうと

何度も、思いました。




事故後、

自宅近くの総合病院で検査、

 その後、職場から近い整形外科に。

この選択が、大きな分かれ道に。




病院選び、

皆様は、なにを優先にしますか?



✔口コミを読み込む!

✔患者さんが、多い人気の病院を選ぶ!

✔友人や家族から、情報を集める!

✔最新の機器や、技術を取り入れている!

などなど




しかし、仕事を持っていたら?

✔職場から近い病院

を、選びませんか?

 


我が家も、その選択肢でした。