更年期カフェ第一回目開催☕*°⁡ ⁡⁡

⁡⁡
~⁡あなたらしく、過ごすためのチャンス~⁡
⁡  
 
⁡御自身の経験や、
今現在向き合っていること、
大小に関わらず、
励まし合い、
助け合い、
笑い合える時間になりました。⁡


⁡心が豊かになると、
希望や光がより鮮明に見えてきます。⁡⁡
⁡⁡ 

仲間と一緒に叶えたい夢が!⁡
⁡私は、応援団長に!⁡
 


⁡素敵な思いをのせて、
これからも、
色んな居場所作り続けていきます!⁡⁡

⁡⁡第一回目、
全く時間が足りず二次会へ突入(笑)⁡⁡
⁡私がいなくなってから、
三次会があったようです!⁡
⁡⁡
 
⁡差し入れも、嬉しかったです🥰⁡
⁡私は、当たりの🍀クローバーを引き当てて
美味しいもの沢山頂きました♥⁡
⁡⁡


⁡温かい時間に感謝。⁡