不倫してて

何で苦しいかをきちんと
考えたことありますか?


彼と思い通りの恋愛が
できなくて苦しいの?
愛される自信がなくて苦しいの?
嫉妬で狂いそうで苦しいの?
秘密にしててバレそうで苦しいの?


単純な話しですが、
苦しいなら辞めちまえ!!
シンプルに考えれば
辞めればいいだけなの。


苦しい事を続けたい。
その思考が異常だと気づかない
限り永遠に苦しい人生が続くことに

なっているの。


あのね、
愛してるなら苦しいはず
ないんだから。
それは執着でしかないの。



何故執着するかを
考えたことあります?



心に病気を抱えてるからだよ。
恋の病なんて綺麗な物ではないの。
自分勝手に酔いしれて悩む世界を
求めてるだけなの。
思考がそっちを無意識に選び
求めるてるの。


心の病を治せば
執着なんて
簡単に外れるから。


不倫彼に囚われる意味なんて
無いって。
彼に何ができるんだよ?
彼が何をしてくれるんだよ?


お互い離婚して
一緒になって下さい。
と言ってみたら??
それ、絶対に言えないよね?


じゃぁ何が望みなの?
何に悩み苦しむの?
まさか自分勝手な事ばかり
考えてる訳じゃないよね?
相手を思いやれない奴が
愛されるわけないんだって。



そんな奴は苦しみながら

不倫のエキス吸って

生きるしかないんだって。

暖かい愛のある世界には

辿りつけないの。



苦しいと言いつつ

不倫を辞められないのは

自分に酔いしれてるだけ。

彼に執着してるだけ。