分散目的は
本命の彼(不倫男)に相手にされないから?
他の男ともセックスがしたいから?
自分に夢中になってくれる男を
探したいから?
目的はこの辺りなんだろうなー。

知らんけど。

軽い気持ちで
マッチングアプリする女。
本命から愛されてる自信がなく
自分の気持ちが萎えていくので、
他の男で穴埋めしてみようと
軽い気持ちで手を出した様子。


寂しさを誤魔化す手段でしかないアプリ。
アプリで出会う男で満たそうとする女。


しょーもな。


こんな事で穴埋めできるのか?!
本当に満たされてるのか?
アプリ男に

私を可愛がって下さいって
お願いしてる様なもんだよね??
何だコレ??


セックスが好きなら
風俗で仕事してお金稼いだらいいのに。
アプリでタダでやらせるくらいなら

この際、仕事にした方が良くないか?
風俗で働く方が
かなり人間味があるぞ!
風俗は立派な仕事だぞ。
まー、分散する女は、
風俗なんてご立派な仕事は出来ないか笑。
仕事ゆえ、
刺激はないもんなー。


アプリは最も
低俗な無料風俗と同じ。
男はお金払ってアプリを使い、
女は無料でアプリを使えていると
思っているだろうが、実際は
無料風俗として捧げているだけだと
どっかで聞いたことあるぞ。


アプリ男との
甘い言葉のやり取り。
アプリ男と絶妙な駆け引き。
そんな駆け引きと刺激が大好物な
不倫女達。


甘い言葉、刺激がある言葉なんて、

彼らにとったら
カラダ目的の為に使える簡単な
道具でしかないのに、
偽物のやり取りがわからないんだよ。
偽物のやり取りにも関わらず、
まるで本当に言われている気持ちになり、

分散女達は
簡単に落ちるんだよねー。
分散、辞められないんだよねー。
男としてはチョロやろうな。


アプリは
寂しさの穴埋めをする奴らの溜まり場。
カラダ目的の奴らばかりで
クズ男の集まり。


分散して、
自分を痛めつけるだけ
痛めつけて、
アプリ男に何を求めるんだろうか?
アプリ男に何の価値があるのだろうか?
男でしか満たされないなんて惨め。
ドラマで脇役で出てくる
不倫おばさんと同じにしか見えない。
決して、
不倫ドラマのキラキラな主人公
上戸彩ではない。

クッソみたいに
だらしないグダグダな不倫おばさんの役。

アプリ分散してる人はそんな役がピッタリ。
『私、男無しでは生きていけないんだもん。

 お願い、待って〜、私を捨てないで〜』と

男に縋る。

そのセリフがピッタリな脇役おばさん

なんだよなー。


そういう人も世の中には居るから
悪いとは思わないけど、
他所ものから見たら、
分散女は、
男無しでは生きられない
グダグダでだらしない
不倫おばさんにしか
見えないんだよなー。
男に縋る無料風俗の餌食だよなー。


いつまでも本来の幸せには到底

辿り付けない場所にいるんだろうな。


知らんけど。