彼の気持ちは彼のもの。
彼の気持ちをいくら知ろうとしても
本心を知ることはできない。
不倫彼はその時の気分で
好き、大事にしてる、愛してるを
簡単に言います。
深く考えず、その時の気分で
言っているの。
その時はそう思ったけど、
不倫がバレれば、簡単に
不倫女を切ります。
何故なら彼は自分の大事な物が
何かをよーく熟知し、分かっているから。

男性は、社会的立場と家族が大事。
それを守りたい。

ちょっとよそ見しちゃったけど、

それを捨ててまで、

不倫彼女を選ぶ事は殆どない。
不倫女を切るしかないんです。
彼の気持ちを知ったところで、

現実は不倫でしかない。


あなただけの彼にはならない。
愛されてる気がしないと
不貞腐れるのはおかしいよ。

他所の旦那に手を出したのはあなた。
他所の旦那を好きになったのはあなた。
家族に迷惑をかけてるのもあなた。
全てあなたの責任。
彼の気持ちが、私に向いているかなんて

関係ない。


彼があなたを100%大事にする
ことは不可能。
不倫女はオマケなの。
オマケでもセックスできれば
いいと思える人は自己責任で
不倫を続ければいいの。

それがあなたの幸せならね。


自分に価値があると
分かってる女性は雑にする不倫男を

選ぶことも好きになる事も
ないでしょう。
顔が綺麗とか不細工とか関係ない。
中身スカスカな女はいずれ切られます。