不倫すると彼の気持ちが
知りたくなる。
妻の存在が気になって仕方ない。
妻より愛されているか知りたい。
彼が一番愛してる女性は
誰かが知りたい。
大切に思われてるか、
今後彼とどうなっていくかを
知りたくなる。


奥さんと仲良くしてないよね?
遊びじゃないよね?
他に女、いないよね?
毎日、不安になる。

心にもやもやを抱えはじめる。

そんな時は、占い。
今度は占い師の言う事を
信じはじめる。
ネット占いも気になり、見はじめる。
少しでも違うな。と思えば、
また次の占い師へ。
他の占い師は違う事を助言する
かもしれない。
暇さえあれば占いを見る。
占いジプシーになる。


占いが悪いとは思わないが、
彼の気持ちに注目しすぎるから
占いジプシーになるんだよ。


ツインレイなど
見えない世界に心酔し始めるのも、
不倫女性の特徴。
彼がツインレイだと思えば、
救われるから、そう思いたい。

占いに心酔しすぎる心理は、
彼を信じていない。
自分を信じていない。
自分で不倫を続けるか、

辞めるかも決められない。



占いに心酔してまで、
彼の気持ちを知りたがったり
彼との未来が知りたいとは
あまりに他人任せ。
起こってもいない未来を不安

いっぱいで考えるのは

本当に意味がない。



自分を救えるのは
占い師でもなく、彼でもない。

未来を作っていけるのは自分だけ。