不倫男は優柔不断。
自分から、振ることも
断る事もしない。
面倒くさくなれば、そっけなくする。

逃げる。音信不通。
向き合う事をしない。


LINEすれば、既読スルー。
何日も放置。


女は心配する。
何かあったのではないか?

奥さんにバレたのではないか?
私を嫌いになった?
冷められた?

不眠、もやもや、考えすぎで
いてもたってもいられない。



そんな女性の気持ちとは正反対、
殆どの不倫男性は
普通に熟睡し、
普通に生活している。
SNSやゲームをする。

飲みにも行くし、
趣味も普通に楽しんじゃってる。


ほとぼりが冷めれば、
また連絡してくる。


仕事が忙しすぎて、
なかなか連絡出来なかった。

ごめん。


出たーー!!
絶対、この理由。ニヤニヤ


仕事忙しすぎる案件ニヒヒ
クソみたいな、見え見えの理由
絶対、言ってくるから。ニヤニヤ
仕事って言葉吐けば、

女は黙ると分かって言ってるから。



案の定、不倫女は、
仕事忙しくて、連絡できなかったのね。

連絡またくれて、嬉しい♡

って何日も放置されたのに、

健気に分かろうとするから
彼に舐められる。


1日24時間。

誰にでも平等に時間はありますよ。
いくら忙しくても何日も連絡出来ない?!
そんな訳無いだろうがー!!
どれだけ忙しくとも翌日には
連絡できるわ。笑。
連絡もきちんと出来ない
失礼極まりない男、

人としてどうかと疑わないのか?

大事な相手には返信するわ。

平均くらいの相手にすら返信するわ。

不倫女の存在が面倒なだけ。


不倫男は、ずるい。
僕を好きな女を逃すの惜しい。
やらせてくれる相手を逃すのも惜しい。

そろそろ、なんとなく、

連絡しとかないとね。
くらい。


それでも、
女は彼の言葉を信じる。
大事にされてないと
薄々感じてるのに、
彼の言葉を信じて我慢する。



彼を逃したくない一心で我慢。



男の言葉を鵜呑みにするのではなく

自分の心の痛みを優先しなければ、

自分がかわいそうだと思いませんか?