不倫すると、我慢するのは
いつだってオンナ。

彼を考えすぎて、

不眠になる事もあるし

気力が沸かない日もある。

全て彼が原因。



彼の気持ちが欲しい。

彼の気持ちが知りたい。

カラダだけじゃ、

全然満足できない。

私だけを考えてほしい!



オンナは気持ちで繋がりたいから

そう思うけど、

不倫彼は、それほど

深く考えていない。



オンナの想いが強すぎて、

安心しきっている不倫彼。

彼女は僕にべったりだから

嫌いにならないでしょ。

と、わきまえている。



不倫彼は、毎日、熟睡し、

好きな様に過ごしている。

隙間時間で、

オンナとの不倫を楽しんでいる。



オンナはそんな彼を認めたくない。

同じ気持ちでいてくれないと

満足しないし、

大切にされてる気がしない。



不満と我慢がどんどん蓄積される。



蓄積されて苦しくても

不倫オンナは

不満と我慢が大好きだから

彼を辞められない。

自ら好んで我慢してる事にも

気づいていない。



彼ばかり見てるから、

自分を見失うことになるんだよ。