聞きやすいヒップホップ | ひっぷほっぷらいふ

ひっぷほっぷらいふ

ひっぷほっぷとあーるあんどびーのおはなし。



さてさて、
昨日のヤグアンドワイルドフリーはどうでしたでしょうか。

あれはせっかく若いんだから、無茶しようぜ!って歌です
遊んでるからなに?
ウィード吸ってるからなに
俺らみんな若いんだから楽しくいこーぜ!
って歌詞ですね
いい曲だなって思ったらいいねしてくださいね!
いいねが多ければ、その系統を紹介してみようとか思うので、リアクションもらえると記事って書きやすいんですよね


んーどうしよう
昨日はウィズでいきましたから
カルフォルニアの方巡りましょうか
僕が思うに、聞きやすい基準は
フックがメロウなのか
それともシンガーを使って歌うのか
その辺が聞きやすい基準になってくると思います

んー昨日はフックがメロウな感じでしたよね
ほんなら今日は女性シンガーがフューチャーした一曲をお送りしましょうか

うーん、カルフォルニアで女性シンガーでメロウな感じ
でも、しっかりラップしてる曲かぁ

あ!
見つけました
20分かかりました
これは女性シンガーではないですが、聞きやすいと思います。
そして皆さん聴く時
必ず音、リリックに集中してください。
他ごとしてもいいですけど、必ずリリック聞いたりしてください
何気なく聞いてるだけじゃ、音の違いとか言ってる事全くわかりませんから。

では今夜はこれでお別れ!
よかったらいいねしてくださいよーー 
ジェレミーの声に酔いしれちゃってちょ!