新年明けてましてもう1ヶ月経ちましたね爆  笑ラブラブ

 

皆様いかがお過ごしで・・・??

 

2月4日に無事

ラジオパーソナリティーデビューさせていただきましたっおねがいラブラブ

 

2月の間は

同じ放送をしますキラキラ

どうやら広く僕を知っていただくためだそうですびっくり

 

そんで3月からは本格的に始まりますバイチュー

 

https://www.yumenotane.jp/east-mon

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここにとんでもいただき

東日本チャンネルをクリックのみチュー100点

 

そして

是非是非コメント等よろしくお願いいたしますってへぺろルンルン

 

コメントの仕方は

まずネットで「ゆめのたね放送局」と検索

 

 

この画面に来ましたら

右の方の「東日本チャンネル」をクリックっゲラゲラ

そして下にスクロールしていきますと・・・

 

 

発見っハート

「Mondayな月曜日」100点

 

ここをクリックしていただくとコメントが書けますけんっチュー

ただ3月からしか書けないのでしばしお待ちくださいませっハート

 

あとは僕のtwitter

https://twitter.com/shotarokunitomo

にコメント下さいっおねがい

 

とりあえず3月の放送をお楽しみに

そしてそして2月11,18,25日の放送も笑い泣き

一度聞いた方も、まだ聞かれてない方も

ラジオ毎週月曜日17:00〜17:30「ピアニスト國友章太郎のMondayな月曜日」
https://www.yumenotane.jp/east-mon

インスタハート
https://www.instagram.com/shotarokunitomo/

フェイスブックもしとりますルンルン

https://www.facebook.com/shotaro.kunitomo

ツイッターもキラキラ

https://twitter.com/shotarokunitomo