やはり、BARで働いていると




やはり面白い話を聞きます








「つがいのタコ」






あなたはつがいでタコがいたらオス、メスどちらを先に

捕まえますか??






春のタコはよくつがいで行動しているらしいのですが






メスを先に捕まえると




オスが助けようと追いかけてきて


2匹捕まえられるらしいです







しかし、




オスを先に捕まえると・・・・










メスは逃げていくらしいです(笑)









人間社会でも同じ事がいえますね














「病気の基準」






病院の待合室というのは





お年寄りの雑談場所になってます






年寄りA:あなたは元気??



年寄りB:元気よあなたは??







私心情:元気なら何故病院にくる??

     他の本当の病気人が困ろうに!!








年寄りA:最近、あの人来ないわね



年寄りB:病気なんじゃない??






私心情:貴方達が居る場所は何なのですか??








面白い話はつきない