今更みたいですが(笑)




仲間内での花見をしました桜




まぁー桜は散ってましたけど的なグッド!




朝早くから準備組である私は

風邪と格闘しながらも



頑張りんご





そして総勢15、6名で
始まった




一番年長者であるダンディー目野氏が


肉を焼くという不祥事が
あったものの




私はk23氏のご子息様と遊びふけってました







ご子息様:章太郎っ!!




と呼ばれ




私は大満足




あとは小さい頃から知ってるコウちゃんの


彼女に絡んでました(笑)




私:紋白蝶が似合うね





するとコウちゃん彼女は
ハニカミながら
一度だけコクっと頷く






私:ごってぃーはカマキリがよく似合うね







すると緑色のカットソーを着たごってぃーは



豪快に笑い
カマキリの真似をする






同じ女性でも

こんな違うとは・・・