けやき坂46(ひらがなけやき)の追加メンバー9名が決定しました!おめでとう!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

(※ 左奥から)

丹生明生(16)、小坂菜緒(14)、渡邉美穂(17)、宮田愛萌(19)

河田陽菜(16)、濱岸ひより(14)、金村美玖(14)、松田好花(18)

富田鈴花(16)

 

14番の子は諸事情あって辞退ということなので、間がぽっかり空いてます・・・。

 

個人的には5番、7番、15番が面白いかなと思っていたのですが、乃木坂46の堀未央奈ちゃんも15番を絶賛してましたね!

 

 

以下、公式サイトに掲載されているプロフィールになります。

金村 美玖(かねむら みく):2002年9月10日生 おとめ座 O型  埼玉県出身

河田 陽菜(かわた ひな):2001年7月23日生 しし座 B型 

山口県出身

 

小坂 菜緒(こさか なお):2002年9月7日生  おとめ座 O型     大阪府出身

富田 鈴花(とみた すずか):2001年1月18日生 やぎ座 A型    神奈川県出身

丹生 明生(にぶ あかり):2001年2月15日生 みずがめ座 AB型 埼玉県出身

 

濱岸 ひより(はまぎし ひより):2002年9月28日生 てんびん座A型 福岡県出身

 

松田 好花(まつだ このか):1999年4月27日生 おうし座 A型   京都府出身

 

宮田 愛萌(みやた まなも):1998年4月28日生 おうし座 A型   東京都出身

 

渡邉 美穂(わたなべ みほ):2000年2月24日生 うお座 不明   埼玉県出身

 

以上ですが、まだ「白紙」の状態の彼女たち・・・

 

今後の成長に期待したいと思います!

(こちらのブログのメンバー表には反映済です!)