中3が保育園児の頃の絵をリメイクしてみた!



ということで、

昔から一度やってみたかった企画である、

リメイク企画です!!!


今回リメイクしていくのは、



こちらの、なんとも味のある(w)

保育園児の頃のイラスト

リメイクしていきます!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


特に載せる過程も無かったので

すぐに出しちゃいますねw



せーの!


ど…どうでしょうか…w💦
個人的には大満足な出来なのですが…ww

ターバンらしきものが巻かれてるのに
洋風のドレスっぽくて…、
本当に子どもらしい、
良く言えば型にはまらない絵💦
だったので、いつもとはまた
違った絵が描けました!✨

色がほとんど塗られて無かった
塗ってある色も奇抜なものばかりだったので
リメイクにちょい手間取りました…w

でもとても楽しかったです♪


比較すると、

こんな感じでした!

楽しかったのでまたやりたいな~
思っています!!

第二弾も楽しみ!」と思って下さった方は
ぜひ、いいねフォローをして
待っててくださるととっても嬉しいです~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さいごに


今、私のお友達が、

直也」という名前でブログを

めいっぱい頑張っています!

彼の本気を、私も全力で応援したいと

思っているので、皆さんぜひ

初投稿と言いながらも二本目」で検索して

彼をフォローしてくださいな♪



コメント一つ一つ丁寧に

返信させていただきます!

ぜひ、お時間ある方は

書いていってくださると嬉しいです~♪




それでは、

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

次回の投稿もぜひ見に来てくださいな~♪