暑過ぎる | 元暴走族幹部 将太朗のブログ
いやー、暑いですね。

6月の長い梅雨終わった瞬間
7月入った瞬間、暑過ぎる。

毎年この時期は嫌いです。

人一倍暑さに弱めです(笑)

夏派?冬派?
と聞かれたら迷わず、冬派ですね。

なんか冬はねー
多分僕って寒さに強い動物みたいな身体してるんですよね(笑)

みんながジャケット羽織りながら寒いと震える中、シャツ1枚で涼しいと言うのが僕流です。

筋肉量と脂肪が人より多いんで、寒さには比較的強めなのが、将太朗styleです。

体内で発熱させるのが得意なんです。
僕の身体。

特に今年は過去最大にデブってます。
ますます発熱しますね(笑)

だから逆に夏は死にます。


{50DECC82-3584-4800-8372-07F81A11D82A}


しばくぞ


大阪は現在、34度です。

まだまだエアコンは使わんぞー。

精神修行です。


よし、気合で仕事頑張ります。

押忍