ワンマンライブ秋公演以降約2週間ぶりのライブです。

全ての歌詞が演奏中スクリーンに映し出され、

Soul mArk If meさんが書き下ろしたメロディに各アーティストが歌詞をつけて披露したりと、

歌詞にスポットをあてたイベントです。

それぞれの言葉によってどんな世界が作られるのか、いまからとても楽しみです。

ぜひ来てください。席に限りがありますので、チケットご予約はお早めに!

 

 

2016年11月3日(木・祝)
Soul mArk If me企画
「"作詞フェス"第2回 SAPPORO LYRIC FESTIVAL」

会場:UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目2−5)

開場 16:00
開演 16:15

チケット:1500円+1ドリンク

《出演》
・Soul mArk If me
・かねあいよよか
・城太郎
・鈴木紫帆
・NOTHING
・岩佐亜由美
・ミクニアキヒコ
・橘亜耶

"作詞コメンテーター"
秋名ミカヅキ


※限定40席
※各アーティストの演奏終了後、作詞に関するトークショーあり。
※歌詞を最大限味わうため、演奏中の撮影禁止。

 

チケット予約はこちら

http://shotaro1125.wixsite.com/shotaro1125/contact

 

 

 

 

 

 

 

 

となりのサラリーマンが

 

「いやー久しぶりにきましたよ。前回はたしか1年前でした。」

 

って言っていましたが、僕は20年ぶりでした。

 

久しぶりの歯医者。

 

痛みの原因はやはり虫歯でした。

 

もう何度か通うことになりそうですが

 

痛みとおさらばできるのであれば。

 

歯痛のせいか頭痛もひどく

 

いろんなことに集中できません。

 

それにしても歯医者ってこんなに痛くなかったっけ、というくらい

 

まったく痛みがありませんでした。

 

医者ってすごいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々

 

 

生きていると

 

 

なかなか全快の状態というのはない

 

 

どこかが痛んでいたり

 

 

心が弱っていたり

 

 

すべてが満たされている瞬間なんてない

 

 

ああ

 

 

さっき入れたばかりの

 

 

コーヒーがもう冷めている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城太郎