こんばんは。城太郎です。






熊本における震災に関しまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。




東日本大震災に続き、日本という国の災害の多さに改めて
衝撃を受けました。
本当にいつ起こるのか、わからない。



余震が非常に多く、今もなお地震に怯えながら暮らさざるを得ない状況が続いています。



一日も早い復興を願い、所属事務所であるアップフロントグループにて
募金活動を行うこととなりました。



募金方法の詳しい内容はこちらをご覧ください。
http://www.ufg.co.jp/news/20160421_news.php




4月29日に行われる城太郎ワンマンライブ春公演においても
会場に募金箱を設置させていただきます。
集まりました基金につきましてはこのたびの震災における復興のために使わせて
いただく次第です。




皆様のお力添え何卒よろしくお願い致します。









「微力たけど、無力じゃない。」




東日本大震災のときに知人が言っていた言葉です。
僕たち私たちに今、できることを。










城太郎