タルオライブ終了~~~!!!! 



いやはや。なんとも楽しいライブでちた! 
今日の日記はライブレポ、名付けて「城太郎、小樽築港から愛と勇気の船出紀行!」 





まずは会場へ向かう為に札幌駅へ。JRで快速に乗って快い速さで小樽築港駅へ到着。 
(ライブのときにも話したけれど、車内で尋常じゃないくらい汗びっしょりかいてた笑)

神屋城太郎オフィシャルブログ-200908161041000.jpg



リハーサルも終えて(公開リハだからお客さんがちらほらいた!笑)、ウィングベイ小樽内をブラブラ、手ブラ。

すると、いたるところにポスターが!!
神屋城太郎オフィシャルブログ-200908161235000.jpg


なんともありがたいすねーっ。

今回は出演者が凄い! 
会場の風景も含めて見てくんしゃい。 


神屋城太郎オフィシャルブログ-200908161525000.jpg
Shioriさん

神屋城太郎オフィシャルブログ-200908161407000.jpg
寺田英夫さん

神屋城太郎オフィシャルブログ-200908161631000.jpg
A.F.R.O.

神屋城太郎オフィシャルブログ-200908161721000.jpg
GUEST:ピアノジャック 


会場は4階まで吹き抜け。つまり声も4階まで筒抜け。
もう超爽快!! 

なんで自分の写真がないかというと、歌いながら撮れないからなのだ。 




そんなこんなで歌い終わった僕は腹ごしらえに。 
僕が世の中で大好きな場所ベスト3に入る「フードコート」で、イカ焼きそばをいただいた!海と言えば焼きそばや!
神屋城太郎オフィシャルブログ-200908161422000.jpg




今日は新曲も含め5曲を熱唱。  
アウェイな土地だと思って妙に意気込んでいたけど、歌ってる最中、お客さん一人一人と目が合ってなんだか嬉しくなって、気持ち込めて歌うことができたよ。あの空間で出会えたみんなに本当に感謝。。 


小樽最高!! 
もう、ほんと、いい町だよ小樽! 



最後に。
帰りの電車を待つ僕。
神屋城太郎オフィシャルブログ-200908161825000.jpg

さらばタルオ! 


午前中からリハーサル入って、帰宅したのは夜の8時。。 
なんともロングランなライブで心身ともにへろへろ。。 




あー!ラーメン食ってくればいがった!!!