今日はあんまり天気がいいもんだから、思わずスニーカーを履いて飛び出した。ウォークマンを聴きながらジョギング。 

あー、なんて素晴らしいんだろう。 
ジョギングって、ちょっと世の中が好きになる。






日差しと青い空があるだけで、なんて素敵な星に産まれ落ちたんだろうって。 







でも札幌って、どこまで行っても車が多いね。。 
空気が悪いよ、とっても。


今度は円山公園に行こう。公園っていうか、山に入ろう。 



公園も木々があっていいけどさ、やっぱり山の中の空気の方が格別だよね。 
なんちゃらイオンってかんじ。  






僕らの音楽にユーミンでてた。まぢナニモノこの方。表現力ハンパねーっ。。 歌ももちろん、存在自体がもう圧巻。 

黒柳徹子と対等にしゃべってるし。。






ユーミンの詞がとっても好きなのね。
神屋城太郎オフィシャルブログ-200904101626000.jpg