長い1日だった(>_<)




今日はZeppでライブでした。
グランプリは受賞ならず…まだ推薦で全国行ける可能性はあるけど、最後あのステージに立てなかったのはやっぱ悔しい。。



なにはともあれ敗北から学ぶことは多い。
何が足りなかったのか、これからやるべきことは何か。
そういう事を改めて考えさせられる、いい機会だと思う。







今日一番良かったこと。
それはお客さんの前で楽しく歌えたこと☆
路上ライブも楽しいけれど、やっぱライブはこうじゃなくっちゃ!
静かな空間でマイクを通して声とギターが響く。
なんかただただ見つめ合ってる感じ。
来てくれた方々、はたまた初めて聴いてくれた方々、本当にありがとう☆


来たる11/6のライブではオケなんかも使ってみようと思う☆ 
新曲もやるぞっ!







美瑛のおいもってポテチ業界の中では最強だと思う。