昨日朝家を出てから今まで雨に遭遇していません(。-∀-)

おはようございます☁

昨日は生徒さんの久しぶりのレッスン。

行くといつも玄関から飛び出して出迎えてくれます。

パティちゃん


パティちゃんとの出会いは二年前。

二回目には大喧嘩しました。二時間のレッスン中、ずっと吠えてるんです。しっぽ下がってます。

「もう絶対嫌われた」と思いました。

それでも三回目行くと、なんとめちゃ甘えてくるじゃないですか!

それからは大の仲良し。レッスン中は大人しく聴いていて、休憩中は遊びに来ます。

ウチのマロンちゃんとは大違い。これから関西に二週間ほど滞在するので仲良くなってこようと思います。



2015年も半分経ちました。
前半は無くすもの、ことが多かったので、後半はこれらを食べてピリッといきます!



最近よく13年前のメールを受信します 笑


今日は短パンの日ですか?

前の座席一列、男女関係なく短パンです。

さ、今日も頑張ろう!