このマークと色を見るとやってられません 笑



こんにちは!
昨日今日の天気ですが、ギラギラしすぎて困っちゃいます。外に出たくないほどの暑さ(;-ω-)ノ

風は強いし(´ 3`)
初めて風に飛ばされそうになったし。

天気のことはここまで。
一昨日、昨日と仲間が誕生日会をしてくれました🎵

一昨日はWeLoveの仲間。
景色も良く、大雑把な感じで美味しかったです。



昨日は藝高からの同級生。
僕のとなりにいる渡部さんとは11年越しの誕生日会でした。誕生日が近いこともあり、藝高1年のときに合同でやろうねって言ってて早11年 笑

念願叶いました 笑



居心地が楽な仲間と一緒に過ごせる時間が好きです(*^^*)