昨日は唇がタラコになってました💋

おはようございます☀

刈谷公演が終わりました。

着いて目に入ったのはコレ!




祝!完売!

演奏者にとって「完売」の二文字は嬉しいものです✨

ありがとうございました(*^^*)

そんな中、前半が終わりケータリングコーナーに行ってコップを取ろうとしたら

こんなところに置かれていました。



笑っちゃいましたね(^-^;

名古屋の本番後は決まってこのお店。

台湾料理の味仙(みせん)です。

数あるメニューで一番好きなのは青菜炒め

是非食べてください♪

写真は台湾ラーメン🍜

激辛、唇やばし



そして!なんとこの僕が一ヶ月連続更新を達成したのです!!!

7月からはどうしようか考え中🐤