昨日の豪雨、見事遭遇しました。

昼間降るものだと思っていて、降らなくて安心してたら案の定(-_-;)

絞れるくらい濡れました("`д´)ゞ

おはようございます!

MT終わりました。どんなだったかここでは書きません。

7月18日(土)14:00-15:30 Eテレ

で放送されます!

サックス協奏曲の一部、ちょうど楽譜の色が変わっているあたり。



初日から「ラッスンゴレライ」にしか聞こえてきませんでした。

恐るべし空耳。

昼ご飯はオペラシティのときは割りと行くカレー屋さん🍛

ナスと枝豆のキーマカレーでした✨



早めに戻って練習しようと思ったらすでに先輩岡本さん☺



今日明日とゆっくり過ごします☀