ようやく練習三日目。ラストスパートです\(^_^)/

おはようございます。

以前載せた阿夫利のラーメン、夏バージョンがありました。

冷やし柚子塩ラーメン



スープも冷たく、上に柚子ジュレが乗っています。

暑いこの季節にピッタリ✨

こっちは普通の。



さっき電車に乗りたくて改札から全力疾走してる女性がいました。    

普通駆け込み乗車って扉の直前でブレーキかけるけど、その人は入るまで速度を緩めませんでした!!

勢いそのまま反対側の扉に突進。

猪突猛進とはこのことを言うのでしょうか

確かに途中でブレーキかけていたらその電車には乗れなかったくらい間一髪。

もしタイミング悪く閉まったら跳ね返されていました。

駆け込み乗車って危ないですね。

朝から元気が出ました。