最近地震多いですね(-_-;)

気を付けようがないけど気を付けなきゃ。

おはようございます!

ずっと見たかった映画「セッション」を観てきました!



期待通りの面白さで大満足💮

けどずっと力が入りっぱなしで飲み物を飲むのを忘れて最後のエンドロールでイッキ飲みしました。

相撲観てたら自然と力が入ってくる感じの。

だいたいクラシック映画だと演奏風景に疑問を持つのですが(音と指、弓が合っていない←職業病でしょうね(^-^;)、この映画は全然違っていました。本当に叩いてるのかな?

また観たいし、DVDでたら買おっかな😃

個人的にオススメです!!

打楽器奏者に言わせるとホラー映画みたいです👻