今日の電車。ある男の人が乗ってきた。まぁまぁ混んでたので詰めてくるのだけれど、後ろを確認せず積極的にガツガツ来るのでもちろん楽器はかかとで蹴られますよね。やだなーと思ってたらちゃんと次の駅では降りる人のために真っ先に扉から出て通る道を空けてた。
良い人なんだろうなぁ、と思った。

プラマイゼロ。

おはようございます(^^)



           【本当に好きなのかな?】

コンビニで一年ぶりに再会しました。



ガリガリ君ナポリタン味

もちろん好き嫌いあるのは知ってます。

初めて食べたのは去年8月の北九州。

何人かで買って話題作りのために目を閉じて食べてみた。

…美味しい✨

ナポリタンて知らなきゃトマト風味のガリガリ君。

案の定食べれたのは自分だけ。

それ以来食べてなかったけど(売ってなかった)、久しぶりに見て

「生き残ってたんだね(´・ω・`)」

と思った。

買わなかったけど。

お酒飲んで楽しかったし、あの場だったからかもしれない。

でも本当に美味しいですよ

買わなかったけど。

まだ食べてないかたは是非挑戦してみてください☀

買わなかったけどね。