また新宿に人が立ち入ってます。

新宿は線路に入りやすいのかな(-_-;)

お願いだからこの時間帯ではやめてください。

いつも早く出かけたときに限ってコレ。

おはようございます!

昨日知り合いの結婚のお祝いが入谷のイベントスペースでありました。

最初みなとみらいから帰れなくて不参加だったのですが、予定が早まり飛び入り参加😃



愛のあいさつを弾いてきました🎼

おめでとうございます✨

他にもお祭りマンボやら坂元町会ならではの出し物が。



チンドン屋さんも参加!大盛り上がりでした(*^^*)


昨日「割高に思うものランキング」でクスッとしたものがありました。



7位の喫茶店のコーヒー☕笑

理由が笑えました😁

今日は懐かしの同級生と会います✨