最近通勤中にブログ書くという効率的なことをしています。

おはようございます!

昨日雨、風凄かったですね😲

うってかわって本日晴天なり☀

この前、ジブリ映画「耳をすませば」の舞台になった聖蹟桜ヶ丘に行ってきました😃



この映画もう20年経つんですね!
もちろん当時そのまま残ってるわけはないですが、面影はありました!

改札出て最初のジブリ。


ちょっと歩くと「っぽい」坂道


神社につながる長い階段


神社


恋愛おみくじ。【凶】笑


公園にあった以前はゴミ箱だったんだろうなーていう感じの鉢


このカフェ!二週間前にオープンしました!番犬あずさ と。


カフェに入って二階にのぼると…
有名なロータリーが一望できます!穴場。



桜ヶ丘コーヒー☕


最後のシーンになった場所


時間ができたらジブリ舞台巡りがしたいです✨