『デスピアノ』リリースツアー終了しました! | 平川ショウタロヲの不定期ブログ

平川ショウタロヲの不定期ブログ

不定期ですがよろしくお願いします。

こんばんわ(・◇・)
酔っぱらってiPhoneをなくしたショウタロヲです(・◇・)


7/6にリリースした3rd single『デスピアノ』のリリースツアー。
思い返せば長いようでとても早かったです。
やっぱり楽しい時間っていうのはあっという間なのですね。

GalapagosSと一緒に回った博多・黒崎・広島・大阪・名古屋。
僕の誕生日の日にライブした千葉の稲毛。
ヒーローズ雅史さんの誕生日前日だった渋谷DESEOでのオカロックフェスティバル。
そして最後が愛すべき豊橋。

全部で8カ所でライブさせてもらったんだけど
どれも楽しくてそれぞれの思い出があります。


見てくれた皆さん本当にありがとうでしたーーー!



いろんなとこにいってたくさんの人に出会えて
それがバンドやってて一番幸せなんです。

知らない人たちと音楽を通して繋がっていけることって
曲作る意欲になります。

もっと頑張ろうって思えるのはライブを見てくれる皆さんがいるからです。
そうじゃないと音楽続けるのって難しいんです。

どんだけ僕が音楽好きで自分のなかで最高だーって思う曲が作れても
聴いてくれる人がいなかったら何も意味のないものだし
聴いてもらってはじめて曲が完成するって思ってるんです。

だから、こうやってツアーいってたくさんの人に出会えて
聴いてもらえて反応してもらって
それほど幸せなことはないんです。

ほんとにありがとうございましたー!
これからもよろしくですー!


ってことで
今回のツアーは終了ですー。

この先の予定も楽しいこといっぱい考えてるんですよ(・◇・)


でも僕はまずはiPhone復元します!!!!
大変やぁ。。

ではではー