どうも、
こんにちは。

阿佐ヶ谷スパイダース「MAKOTO」

まつもと市民芸術館にて
昨日、無事に千穐楽を迎えました。


ご来場下さった皆様。

劇場には来れなかったけど
遠くから応援して下さった皆様。

誠にありがとうございました。

阿佐ヶ谷スパイダースが
劇団化して1発目の劇団公演。

個人的にも劇団員になり初の公演で
最初は右も左も分からなかったですが
徐々に分かってきたような気がします。 

劇団でしか経験し得ないことばかり。

大変だけど、楽しかった、本当に。

勿論、それだけじゃないけど。

刺激的な日々でした。

なんだか書き始めたら止まらないので
この辺にしときます。笑

次の舞台は

KAAT神奈川芸術劇場プロデュース
「オイディプスREXXX」

2018年12月12日(水)~12月24日(月)
@KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ 




全方位客席という面白い構造になってますので
どの角度から観ても楽しめるのではないかなと思います。

今年最後の舞台、よろしくお願い致します。