どうも、
こんにちは


ご無沙汰の更新。


さてさて
舞台「グランギニョル」は
大阪の梅田芸術劇場で幕を閉じました。




2013年サンシャイン劇場で
D2総出演で上演した「TRUMP」


上演した当時は
同年代の役者が主演なのに自分は…
という悔しさしかありませんでした。


それから4年後
この「グランギニョル」で
オズ・ローナンという役を頂き
素晴らしい景色を観させて頂きました。




繭期という異常な精神状態の少年を、
3人組という中で、どう生かして活かせるか。


平均点は取れるけどそのままでは
大久保祥太郎が演じる意味がない。


正直初日の幕があがるまでは不安しかありませんでした。


しかし「グランギニョル」が世に放たれて
お客様が笑って下さり涙して下さり拍手を頂けて
そのうえスタンディングオベーションまでして頂けた。


その瞬間に自分を信じてやってきてよかったと思いました。


でも勿論自分だけじゃ無理で
演出の末満さん、スタッフの皆さん、
染さんをはじめとする共演者の皆さん、
そして何より劇場に足を運んで下さった皆様
観れなかったけど応援してくださった皆様がいなければ
その瞬間にその気持ちを味わうことが出来なかったと思う。


感謝してもしきれないくらい感謝してます。


ありがとうございます。
大好きです。


自分は本当に周りの環境に恵まれているな。


ずーとこの仕事を続けて
少しずつでも何か返せていけるよう
今後も自分のすべきことを全うします。


まだ出来てないけど
お知らせすることありますので
もう少し待っていてくださいね。


グランギニョル
ありがとうございました。


また、どこかで。