どうも、
こんにちは


2015年
あけましたよ


おめでとうございます


蟹鍋なんつー
美味過ぎる鍋を頂いて
素敵な年越しを過ごしました


蟹味噌が
蟹味噌してまして
とても良い年始ですわ


素敵な1年になりそうね


皆さんは
このお正月
如何お過ごしかな


沢山食べてるかな
沢山食べましょうよ


いいじゃない
だって正月だもの


さささ
今年も変わらず
寧ろ今まで以上に
ゆるーりゆらゆらっと
思うがままに綴ってゆきます


という訳で
新幹線なうで
関西圏へ飛んでます


列車だから
飛んでないけども


そういえばな
新年明けまして
ブロマイドの方も
1月仕様になりまして
めでたく着物でございます


お時間あるときにでも
是が非でも見てみて下さい


さっ
2015年も
大久保祥太郎を
よろしくお願いします


へふんっ


P.S.


昨夜?今朝?
おもしろ荘に出てた
芸人の小杉まりもさんが
本当に素晴らしくツボでして
新幹線の中で動画を見漁ってます


ひとりで
にやにやしてたら
多分それは私ですよっと。


可愛らしく
不思議な感じで
読めないのがたまらん


事務所も同じということでした


きゃー。
ふふーん。注目。


あけよろっ。