どうも、
こんにちは


「ALTAR BOYZ」

新生 REDチーム
無事千秋楽を迎えました


観に来て下さった方も
残念ながら来れなかった方も
僕たち "ALTAR BOYZ" のことを
想ってくれてるのならそれはもう
正真正銘の "ALTAR GIRLZ"です。


ALTAR GIRLZ の皆々様
本当にありがとうございました


いやはや、いやはや。


こんなに
踊って歌って
ハードでキツくて
でもそれ以上に楽しい。
こんな舞台は久しぶりでした。


前にも書いたけど
――――――――――――――――――――
特にこの作品は
僕達5人だけでは
成り立たないわけで
バンドさんやスタッフさん
そして何よりお客さんがいて
初めて「ALTARBOYZ」が成り立つ
――――――――――――――――――――
千秋楽を終えて再度
染々と実感しております。


最後の2公演は
立ち見の方もいらして
本当に感謝してもしきれません。


公演は終わりましたが
僕達の"ALTAR BOYZ "は
ここからが始まりです。


REDを継がせて頂いた以上
このまま終わる訳にはいかないので


いつになるか分かりませんが
マシュー大山、アブラハム山下、
マーク法月、ルーク川原、フアン大久保
この5人でまた降臨したいと思ってます


演出家の
玉野和紀さんをはじめ
RED振り付けの穴井豪さん
そして"ALTAR BOYZ"に関わった
すべてのスタッフさん関係者の皆さん
本当にありがとうございました。


完全に終わりのように
脱け殻の様になってますが
12月19日 ~ 21日には
レッドとレジェンド合同でやる
クリスマス公演がありますのでね


短期間ではありますが
パワーアップしなければね


くぅ、まだまだやりたい。
まだまだ終わりたくねぇ。