どうも、
こんばんは


昨日


こまつ座第106回公演
「きらめく星座」

@紀伊國屋サザンシアター


観劇


僕が
こまつ座さんに
出させて頂いたのは
早くも1年前になります


それ以来のサザンシアターで
なんだか懐かしい匂いがしました


井上ひさし先生の作品は
本当に温かくて凄く可笑しい


名曲満載で
散りばめられた
笑いも素晴らしく、、、


素敵な作品を観ていると
客席でとてもニヤニヤします


秋山菜津子さんの
圧倒的歌声にうっとり


サザンシアターにて
10月5日迄上演中、是非。









そして本日は
事務所の先輩である
城田優さん吉田栄作さん
マルシアさんが出演中の舞台


ミュージカル
「ファントム」

@赤坂ACTシアター


観劇


城田さん演じるエリックは
暗く深い闇をかかえているのに
何処か輝いていて美しい人物でした


歌声が美しすぎて
何度か何処かへ逝きそうでした。


赤坂ACTシアターが
見事にオペラ座に化してた。


そんな
「ファントム」
9月29日迄上演中。是非。









昨日も今日も
素敵な作品に触れ
明日も明後日も観劇です


観れていなかった分
沢山観て吸収吸収吸収


ファントムを観る。
と正解した方が、おひとり。


おめでとうございます。ふぉ!