どうも、
こんばんは


本日


DULL-COLORED POP vol.14
「河童」


@吉祥寺シアター


ゲネプロを
拝見させて頂きました


谷賢一さん演出で
三津谷さん(三津谷亮)が
出演している音楽劇です


風姿花伝で
「アクアリウム」を
観たときにも思ったけど
谷さんの演出や世界観が好き


原案が
芥川龍之介の
文学作品だから
堅苦しい感じかなと。


全くでした。
すごいおもしろい。


明日初日だから
ここで止めておきます


ふふっ


初めて吉祥寺シアターで
芝居観たけど素敵な劇場でした


是非
吉祥寺シアターへ


今日は
山田裕貴と
一緒に観たよ










本日
7月17日
山口賢貴28歳の
誕生日でございます


賢貴さん
おめでとうございます。


優しい賢貴さん

好きよ~、好き好き
(ダメよ~、ダメダメ)










明日から
東京を離れ
ある撮影です


遂にです、楽しみ。


その前に軽い荷造り


はよねよ