どうも、
こんにちは



昨日

「10 years Premium D-live」

全ての稽古が終了しました



激しく濃密な稽古

明後日には遂に初日



皆さんに会えるの

楽しみにしております



昨日は稽古場の最終日で

バラし(舞台装置とかの搬出)があり

いつもより早めに稽古が終わって

「怪談・にせ皿屋敷」の稽古へ



D-liveの稽古で

衣装付き遠し稽古を2回やった後の

にせ皿屋敷の稽古でばりばり筋トレ。



気持ち良い疲れ 。



そして稽古を途中で抜けて

D2のオールナイトニッポンモバイル-こちらD2探偵社-

収録へ行ってきました



賢貴さん(山口賢貴)と

前ちゃん(前山剛久)と

大久保(私だ)と初めての

組み合わせでゆるーく収録



いい雰囲気でいろいろ話せました



配信日は

5月21日・5月28日・6月4日

よろしくお願いします



今日は、オフ。

ゆるりと身体を休めます。



P.S.



昨日財布を無くしてしまいました

自分の不注意なのですが、、、



つらい。







P.S. からの P.S.



タイトル組み合わせたら

オールナイトのイベントみたいになった。違うか