どうも、
こんばんは



今日は入学式でした。



高校を卒業し大学へは

行かないつもりでしたが

この半月で色々悩み考えて

家族とも沢山話し合いました。



その結果

通信制の大学へ

通うことを決めました。



普通の勉強ではなく

演出や脚本など俳優業に

役に立つ勉強をしていきます。



仕事と両立は

大変だと思いますが

負けずに頑張ります。



よろしくお願いします。



















































エイプリルフールです。



ごめんなさい

の きっしんぐゆー。



つってな。



てへぺろ



エイプリルフールって

なんなんだろうね、本当に。



って思って調べたら

意外と残酷な過去で焦ったよ。



嘘は程々にしましょうね。



\はーい!/



ってか嘘ついていいのは

4月1日の午前中だけらしい






























ってことは

ただの嘘つきじゃん。



つら。



P.S.



俳優業1本でいきます。

これからも全力で精進します。

よろしくお願いします。



(※これは本当です。 )



























誰だよ、

顔がエイプリルフール

って言ったの



泣くぞこら。