どうも、
こんにちは



もはや、タイトル意味不明だよね。



それにしても、

今日の気温は素晴らしい。



学校終わりで友達と

沖縄料理食べに行ったのね

勝手に春を感じてた。



でもまぁ、カツラって目立つね。



どの学年の生徒にも



おい見ろよっ!

あいつカツラだぜっ!



的な目で見られる。



勿論、先生にも。



茶髪でいると校則引っ掛かるし

カツラでいると痛い目で見られる。



どうすればいいんだろう。



そうか、坊主にすればいいのか。





















っておかしいやろ。



そんなこんなで

「チルドレン」本日19時開演。



当日券あります。



土日はいっぱいですので

平日の今日が狙い目です。



お時間ありましたら

吉祥寺 STAR PINE'S CAFE に

是非お越しください。



不良少年の丸川明と

銀行強盗の犯人やってます。



劇中で陣内が歌ってる

「ローリンサンダー」を

聴きながらのブログ投稿。



劇中で歌っているもう1つの曲

「チルドレン或いは日本空洞説」と

劇中で流れている、「拉致したい」と

「The Crossroad to you」が入ってる

CDも劇場で販売してます。



どれもいい曲です。ほんとに。



毎日、聴いてます、歌ってます。



パンフレットも薄いながらに

内容が濃いです、素敵です。



そちらも合わせて

是非よろしくお願いします。