どうも、
こんばんは



昨日は

衣類の大整理



今日は

部屋の大掃除



掃除の達人かもしれない



本当に綺麗 (自画自賛)


掃除してほしい人いる?笑



そんなことより

本日、大晦日



ということは

金田一郎の誕生日です



※テニミュで演った役です



金田に出逢えてから

4回目の誕生日なのかな。



出逢えてよかった。



毎年言ってるかもしれないけど

本日に金田に逢ってなかったら

今の自分は無いから。



良い年にしろよなーっ



テニブロにもコメントが

記載されてるはずなので是非。



さて大久保の

2013年はですね、、、



よし、

軽く振り返ってみる



1月・2月



Dステ12th「TRUMP」

@池袋サンシャイン劇場(東京)

@ABCホール(大阪)



7月・8月



「巴御前」

@明治座(東京)



9月・10月・11月・12月



こまつ座「イーハトーボの劇列車」

@紀伊國屋サザンシアター(東京)

@兵庫県立芸術文化センター(兵庫)

@岩手県民会館(岩手)

@川西町フレンドリープラザ(山形)



他にも

TV・局中法度!イベントや

DステFESなどなど



悩んで

苦しくて

もがいて

でも楽しくて

芝居に沢山触れ

やっぱ仕事が好きだと感じた



皆さんからの

お手紙、ゲスブ、コメントに

本当に元気を頂きました。



そして

色んな刺激を受けた。



僅かな成長を

肌で感じることが出来た



そんな、1年でした



皆さんの

2013年は

どうだったかなー?



沢山の思い出の中に

少しでも大久保がいれば幸いです。



いっぱい大久保がいれば

物凄い大声で喜びます。



大久保しかいないなら

んもう、飛び跳ねて

めちゃくちゃ喜びます。



でも、少し心配します。笑



そんなこんなで

2013年もあと数時間。



皆さん、今年も

ありがとうございましたーっ!



最後になりますが

ひとつだけ言わせてください



よいお年を!