大久保祥太郎オフィシャルブログ「大久保ですけどなにか」Powered by Ameba-IMG_20131030_210633.jpg





どうも、
こんばんは




イーハトーボの劇列車

マチソワ2公演終演。




ご来場くださった方々

ありがとうございました。




さてさて

皆さんが気になっている

(気になってないとか言った人、挙手制で)




昨日の記事で書いた

<楽しみなこと>




コメントに

いろんな予想が....




さっそく、答えを...........

いや、もうちょい焦らそう

どうしようか、どうしようか




タイトル見たら分かるわ、阿呆。



って微かに聞こえました。

あ、はい、最もです。

すんません。




ゲキ×シネ

劇団☆新感線

「シレンとラギ」




鑑賞




ぬぅぁぁぁぁぁああああ!!!!!




遂にですよ、遂に。




もう鳥肌の連続。




スクリーンに映し出される

芝居・笑い・殺陣・気迫・汗・息遣い




演者の全てが凄まじい3時間。




高橋克実さん。

とてつもなく痺れました。




観れてよかった。




もぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!




興奮して寝れなくて

帰宅してからDVDで




劇団☆新感線

「朧の森に棲む鬼」

鑑賞。




これ見ちゃったら

ますます寝れないですわ。




だってこれまた

興奮しまくりなんだもの。




秋山菜津子さんが素敵で素敵で。




このまま綴りだ出すと

止まんなくなっちゃうわん。

本日はこの辺でどろんです。




とても、素敵な休演日でした。




P.S.




イーハトーボ feat. シレンとラギ




的な写メになってしもーた。