昨日の答え | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

昨日の答え

皆凄い
昨日のほぼ誰かわからんのに全員当たってた(笑)
てか、あんな時間から遊べる友達なんて近所に限られるからばれるか(笑)

一応正解を


めちゃめちゃかっこつけてるけど松本大志です


これかなりかっこいいけどカメラマンの腕が凄すぎるってこともみなさんには忘れないでいただきたい



正解者にはもし街中で僕を見かけたら肘を間近で見ていい券を差し上げますので見かけた暁には声かけてくださいね




さてさて
ショートクイズ

僕はだれでしょう??








5



4



3



2


1



はい、ぼくでしたー





なんだよー


寝てたのに~



寝させてよー



とまぁ文句が出てきそうですね

かわいい

正解はぐちょむらごーごどぅどぅぐうぐうがんもちゃんでした


そういえば
我が家にはPS3は必要なくなって
うちのおかあやんがyoutubeおっきい画面で見たいって言ってたので、あげるねって連絡てネット繋げばすぐに観れる様にアプリダウンロードしたり色々準備して実家に送ったのに
(ネットの繋ぎかたも写真とって一から説明様にラインのノートに載せたのに)

案の定上手くいかなくて一日がかり(笑)
仕事終わってからすぐに電話かけたらそのタイミングで何故か上手くいったみたい
昨日は凄い疲れたらしいけど
そのかいあって今日は一日中YouTubeみてたらしいです(笑)

喜んでもらえてよかったー!(笑)
ただこう言う時そばにいてしてあげれないのはがゆかったし俺も原因がわからへん中原因を一つずつ潰して考えるのめっちゃ疲れた(笑)

でも、終わりよければ全てよしー

定期的にくるおかんの動画への感想にいやされとります


それではまたあした!