私物紹介バッグ編 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

私物紹介バッグ編

こんばんーわ

昨日のブログの大志の腕いいねって色んな人から連絡くるんだけど👺

そんな良くないと思うんだけどなぁ👺👺👺


けっ👺



さてさて

今日のブログは私物公開
バッグ編です🙌
はい拍手👏


とはいいつつも
僕ほんまに基本的に手ぶらが好きでリュック持たないですはい

リップも使わないしヘアワックスも使わないし(オーガニックのやつを通販する予定ではある)
男がそんなに鞄を持ち歩かなきゃいけない理由があんまりわからなくて
財布ポッケに入れて時計着けて携帯もってgoが基本なので


でも、そんな感じなのでバッグは基本的に気に入ったものを長く使うってゆうタイプでして
その中でも一番お気に入りは
この写真の一番左にある



Issey miyakeのバッグ



これゲーム機の十字ボタンみたいで可愛いでしょ?
これはおかんが僕が高校生の時くらいかな?いきなり買ってきてくれて
高かったけどかわいかったからあんたにどうかなって思って買ってきたってさらっとくれてん
これはほんまにお気に入り
あわせかたとしてはモッズコートに合わせてきたり
コーチジャケットにボンテージパンツにエアフォースワンって言う新しいスケータースタイルみたいな男らしい格好の時にアクセントとして持つのが好き

スケボーやってると転けたときに携帯とか壊れるしお財布も落としちゃうから非常に素晴らしきです。


真ん中のはroomboyponyのバッグ
トートバッグにみつあみのおさげ髪がついてるなんとも奇抜なデザインです
これは荷物が多くないときやシンプルなコーデの時に外しで使います。

右端はファリーンのバッグ
これは正直手持ちなんで持ち歩きにはつかわないんですけど、可愛いので部屋に置いてます(笑)





そして、

左側は
Acneのトートバッグです。
ステッカーをはって使っていましたが気分じゃなくなったのではがしました
これはモードな雰囲気の服装の時にぴったりです。
あとは、少しよそいきのファッションの時に使ってます

右側は
ケンブリッジサッチェル×クリストファーシャノンの俗に言うランドセルです。

めっちゃ使いにくいですけどスーツとかに合わせるとめっちゃいいです。



これぷらす普段使いとして
Undercoverのプラダ型リュックをメインで使っています。

まぁ基本的に浅草から急に歩いて帰ってみたくなったりいきなり横浜のIKEAにいってみたくなったりする足軽太郎なんで
兎に角身軽が大好きなので基本的には身に付けないです。

でも、たぶんこれからの時期
Isseyのバッグをメインに使っていこうかねと思っているので
街中で十字キーみたいなバッグをもっている男を見つけたら
ほぼワシやと思ってください。
どうみてもちがうばあいもたぶんワシです。

生きてる限り皆ワシです。